夕日に染まる丘

何故か

使えば使う程宙日が弱く感じますね
全く勝てるビジョンが見えなかったり…環型・舞フォワード共に微妙としか思えませんしね
今週末に大会あるんで納得のいくように仕上げたいんですが…無理かもしれません。舞フォワードは雪に勝てる気がしませんし、環型は何故か日単に勝てる気がしないので

レス
>桃神
環はまあキャラは嫌いだけどね~。鳥羽莉は環型なら入るが…舞フォワードじゃ無理だった

>紅チキン
そうなんだ。流石チキンだwルビー依存しないと花は無理だと思う

>夷月
こっちが結構変わるんだよ~舞フォワードだと舞とフォワードが本気で邪魔になるからさ

>了さん
環型は俺が使うと過剰ドローでデッキが無くなるんですよwフォワードも制圧もないんで固まったらどうしようもないですしね
リーチェと一成は組合せても意味ないのでわ…一成のテキストを確認してみましょ~
[PR]
by redhill_lycee | 2006-12-20 14:15 | LYCEE
<< 公認大会レポ フリー後雑感 >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧