夕日に染まる丘

フリー後雑感

土曜・日曜とミシマトイスに行ってフリーしてきました。とりあえず宙日をいろいろと試したんですが・・・もしかしたら環型にするかもしれません。雪相手に舞フォワードより強い感じがするので。ただ・・・取り合いのスペースが厳しいんですよね。一生懸命と一緒に一枚ずつ減らすかもしれません。環の過剰ドローがあれば引ける確立も上がりますしね。そこはおいおい練っていきたいと思います。

それはさておき、この2日間で僕の知合い達が、
合計4枚のラッキーカードを引きました

僕は一枚も引いてません・・・orz
鳥羽莉を2枚は確保できるのですが・・・一番身近にいる友人が僕に協力する気がないため、3枚めは難しいかもです。というか・・・こういう時に自分の利益第一の人って引きますよね(ぇ
まあ僕の考えがおかしいのかもしれませんが。

時間がないので、レスは省略で(ぉ

でわでわノシ
[PR]
by redhill_lycee | 2006-12-18 12:57 | LYCEE
<< 何故か なんとか >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧