夕日に染まる丘

なんとか


宙日が纏まってきました。今までは雪相手にどう戦うかが課題だったのですが…もう雪に当たったら諦めようかと思います。
この辺りだと雪使う人は少ないですしね。なんで微妙に特殊な構築になる気がします。
レス
>桃神
本当にバランス対策になるカードは既存のななこ・力づく・お仕置きくらい。新しいカードでバランス対策になるものはほとんどない。まああるとしても採用には到らないレベルだしね。
紫音不幸がない日星は宙に勝てないと思うよ~

>夷月
まあバランスがぶん回りってのは否定しないけど、バランスデッキならコピーすれば済むから考える必要がないのが楽w絵がこのみだから幸せになれるし

>了さん
まあ結構早く解体すると思いますがね。
電波デッキは…引きが弱いとどうしようもないんでwまあ回るとそこそこ強いですが
[PR]
by redhill_lycee | 2006-12-14 16:16 | LYCEE
<< フリー後雑感 新デッキ >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧