夕日に染まる丘

VA3

情報出ましたね。まだ全部ではありませんが。
見た感想は・・・とりあえず微妙w宙はそれなりに強化されている気がします。ただ、他の属性のカードにメタカードが多すぎる気がするんですよね・・・花なんて宙メタの塊ですし。汁鰤は何を考えているやら・・・
しかし宙は智代、コーティカルテ、ウィッカ、鳥羽莉と買うカードが多いので大変です・・・金足りるかなぁ・・・というかウィッカを買えるかどうかも危ういww
智代は使うなら専用デッキになりそうですね。俺は舞を使い続けるつもりですが。智代が相手にいると舞フォワードがあまり意味なさそうで怖かったりww一応対策は考えるつもりですがね。
コーティカルテ、ウィッカはスペースさえあれば宙がらみならどんなデッキにも入るんじゃないですかね。特にウィッカは中央DFに登場できる3/1なんで。俺は古宮と差し替えですかね・・・
コーティカルテは雪相手に腐った舞をコストに登場でき、AF全配置でAP3DP2。普通に強いですね。能力でダッシュも得るので、かなり重宝するかと。
鳥羽莉は、EX1枠に余裕があれば入れていいんじゃないでしょうか。自分で起きれるAP4は強いと思うので。俺は趣味で最低でも1枚はデッキに入れますw
日のカードはまだ情報が出てないので、出たら考察するつもりです。

レス
>了さん
現在の環境だと日が強いんで、メタる意味は充分にあるんですよ。白玉は手札が悪いときに普通に手札入れ替えに使ってもいいですしね。
大会の件了解しました、まあ俺は参加できるか微妙なんで、頑張って下さい~。

>桃神
いや、今の環境で花メタってもしょうがないから。怖いカード何もないし。
なら宙日とかで日メタった方が普通に強い。
そか。まあ頑張って~

>夷月
久しぶり~、大変だったね~。
こっちは・・・テストが微妙wwまあ元から成績悪いからどうでもいいって感じかな(ぉ
VA3環境で宙日はどうなんだろうって思う・・・てか三島ともがうざくて舞フォワードを使う気にならないorz
宝石魔術は普通におかしいね。てか今の環境で宙が蔓延してるのと白玉の存在が大きい訳だけど。
こちらこそよろしく~。
[PR]
by redhill_lycee | 2006-12-06 18:47 | LYCEE
<< フリーレポ なんとか・・・ >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧