夕日に染まる丘

公認大会レポ

今日はパピーランドの公認大会に参加してきました。参加デッキは宙タッチ日(電波)です。
参加人数 5人

一回戦 宙日
相手綾香エンド。返しでこちら凛、滋籐の弓wwww
まあ何も言う事はないですねwwwwww

二回戦 宙花
相手瑠璃エンド。こちら瑠璃対面にりりか、りりかにフォワード、バランスw
引きは微妙でしたが舞等を普通に展開し、殴り勝ち

三回戦 雪星
こちら初手EX合計8で相手はまずルビーコンバ。バランスも引けず、何も出来ずに負け

結果、2勝1敗でした。やっぱり電波は電波ですね。決勝まで行けたんでよしとします。
カレンも六枚になりましたしね。
あ、12月公認大会参加賞のカレン・オルテンシア無限回収するんで、出せる方いたらよろしくお願いします~(主に了さんと桃神w)

レス
>桃神
やっぱり電波弱かった…まあEX1以下28枚だしね。白玉あればガチに出来るんだけど…
[PR]
by redhill_lycee | 2006-12-03 15:58 | LYCEE
<< なんとか・・・ 今日は >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧