人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日に染まる丘

今日は

コミコミ氏の家で朝からフリーしてました。テスト近いのに何やってんだがww
何回も宙単vs宙日でフリーして思った事は、宙日だと完全制圧打たれたら勝てないって事ですね。やはりバランスより完全制圧のが宙には強いです。バランスを完全制圧にすれば宙単相手は五分になりそうですが、バランス抜くと雪が厳しくなるんで微妙な所ですw
明日の大会は新・電波デッキで参加する予定です。結果がどうであれレシピは上げませんがww

レス
>桃神
俺は四枚確保した状態で、一枚も手放すつもりはないww
いぢわるはあゆ不幸に強いし入れてもいいんだけど、スペースないんだよね~

>了さん
亜紀は異常に強いと思いましたね。相手が雪星という事もあって、打点低いんでスカッドでダメージ差が開かないとかなり楽になります
俺はどうせ寮にいても昼間は勉強しないんで、大会行っても変わらないんですよww
by redhill_lycee | 2006-12-02 19:42 | LYCEE
<< 公認大会レポ デッキレシピ >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。

by redhill_lycee