夕日に染まる丘

新環境考察

とりあえず書くことないんで新環境の考察でも。
・雪
採用レベルのカードはないような気がします。しかも現存カードを対策するカードが多々出たので、一概に最強とは言えなくなったと思います。まあそれでも十分強いんですが。

・月
メタカードが多々出た為、構築次第では強くなったのではないでしょうか。しかし元のデッキパワーが高くない為、上位に食い込むのは難しいかもしれません。打点不足を補うのも難しく、宙が辛いのもマズイかと

・花
実際ほとんど変わってない気がします。採用レベルのカードもミラーメタにしかなりません。というか本当にミラーメタになるかも怪しいですがw
実質現状最弱属性だと思ってます。

・宙
ユウ=ヤマナミの登場により構築にかなり無理ができるようになりましたね。あとはいぢわるであゆ不幸に対策できたのも嬉しいです。個人的にはネーブル環境は宙日が最強になると思われます。

・日
サイネリヤ、新田亜紀等割と強力カードが出ましたね。シアもデッキによっては入るかもしれません。まあ既存のカードだけでも十分に強いので、言うことはないと思います。

星に関してはノーコメントでw実際めんどいんで(ぉ
とりあえず宙日つえーって言っときますwwww

ではコメントレス
>了さん
プリムラとかネタカードは俺は使わないですね。
電波デッキは星絡みとだけ言っておきます。

>桃神
宙日環作るならユウは最低でも3枚だと思うよ。
[PR]
by redhill_lycee | 2006-11-27 12:54 | LYCEE
<< 感想 デッキレシピ >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧