夕日に染まる丘

デッキレシピ

ネーブル出てデッキ組み替えるんで、大会で使った宙日のレシピでも。そんなに強くないですが

宙日舞フォワード

EX0 1
バランス 1

EX1 7
川澄舞 4
岸田洋一 3

EX2 27
グラァ&ドリィ 4
リサ・ヴィクセン 4
りりか 4
取り合い 4
一生懸命 4
来栖川綾香 3
古宮陽子 3
氷室サキ 1


EX1 5
フォワード 3
エポナ 2

EX2 19
神尾観鈴 4
レイチェル・ハーベスト 4
宮内レミィ 3
渋垣茉理 3
アニス・沢渡 3
大庭詠美 2


EX0 1
令呪 1


普通の舞フォワードです。リサ4綾香3なのは綾香が3しかないからです。それでもリサ4はやり過ぎでしたね。古宮を4にした方が良さそうです。後はフォワード1をエポナ1に差し替えるといいかもしれませんね。まあ環境によりますが
ではレスを

>桃神
決勝は単純にデッキパワーの差だからしょうがないよ。雪って時点で厳しいのに雪星は無理。
最近シアとユーストマ入れた宙日強いんじゃね?とか電波に毒されてるwwww

>了さん
プリムラとか強いと思えないですしね。というか今回のパックで雪で強いカードありましたっけ?w
まあ俺は電波デッキ使うんでwwww
[PR]
by redhill_lycee | 2006-11-26 09:21 | LYCEE
<< 新環境考察 公認大会レポ >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧