夕日に染まる丘

書くことがない

最近ほとんど何もしてないので書くことがないです。
とりあえず宙日を崩してるーバランスを組みましたが・・・回らないw
かなりカード不足なので、カードを少し集める必要がありそうですね。
星カードを集めて宙星等も組んでみたいのですが・・・難しそうです。トレード
材料になるカードが少ないのでww

GPでは雪日が優勝しましたね。まあ予想通りといった所でしょうか。個人的に
驚いたのは宙単るーバラが決勝まで残ったこと。あのデッキで決勝まで残るにはか
なりの運が必要だとおもうのでw
僕個人としてはバランスデッキには上位に入ってほしくなかったんですが。上位に入る
とエラッタがかかりそうなんでwwww

今日はレスして終わります
>桃神
いや、まあ個人の趣味だからいいけどさ。俺は嫌いなキャラは嫌いだな・・・特に
姉キャラ全般w
とりあえずはるーバラかな。できたら宙星を組みたいけど、星カードがぜんぜんな
いから・・・まあ星は集めたいけどね。だから俺が使う属性は宙、日、星の3つに
なる予定。いつになるかはわからんがw
[PR]
by redhill_lycee | 2006-11-20 14:00 | LYCEE
<< 新段感想 レポ >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧