夕日に染まる丘

申し訳ありません

更新停滞していて申し訳ありません。主な原因としては寮の無線LANが使用できなかったことなのですが、大会がなかったので書くことがなかったということもあります。
さて、今日も特に書くことはありませんw今週の金曜日に公認大会があるので、その時はレポを書きたいと思っています。
最近の事を書くと・・・
・ある友人が雪日美月を、別の友人が雪星を使い始めた
・月花ワルクに勝てない
・最近全く夏休みを引かない
等、いいことがまるでありませんw雪日や雪星が使われ始めた為、宙日からエポナがはずせなくなりました。そして、エポナにスペースをとられて注意が入らない為、捕獲や逃避行に弱くなってしまいました。入れる事は不可能ではないのですが、これ以上日を増やすと舞が出にくくなってしまうので・・・
まあ近辺に月を使う人が少ないので別にいいんですけどね。現在の宙日は今までとは微妙に変わった構築ですが、今までよりは強いのでしょうか・・・ワルクが止められないため、リサを七夜に変えたり完全制圧を一枚令呪にしたりといろいろ試しているのですが、上手くまとまらないのが現状です。

なんか愚痴っぽくなってきたので、今日はレスして終わりますm(_ _)m

>桃神
花星は強いからいいじゃん。除去に弱いっていっても、星はスカッドのおかげで除去には有利だから問題ないだろう。俺なんて大型メインの宙日だからエポナと取り合い引かないと雪相手じゃゲームにならないぜwもちろん大差で負けるwwwwwwww
[PR]
by redhill_lycee | 2006-11-15 19:04 | LYCEE
<< 最近勝てない デッキレシピ >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧