夕日に染まる丘

フリーレポ

今日もフリーのレポを。今日も宙日を使用、相手は宙単完全制圧・日月逃避行・花タッチ宙エスカレイヤーです。

1戦目 宙単 ×
えと・・・記憶にございませんorz最後無駄に詰めにいった関係で相手の一生懸命後のアタックを防げず負け

2戦目 宙単 ○
適当に殴っていき、そのまま終盤に。相手が一生懸命を握っていなかったので、そのまま勝ち

3戦目 花単 ○
日月を借りて使用。相手高円寺出してエンド。こちら蘇生祝い、夏休みから展開し、最後に高円寺に逃避行打つも令呪。その後相手はエスカレイヤーや高瀬等展開してくるも、最終的に逃避行を4回打っていたので問題なく勝利。

4戦目 日月 ×
こちら先攻でナツミ、夏休み、りりかと展開。適度に殴り合いした後、逃避行を打たれ始め、若干不利に。終盤まで僅差で持ち込むも、一生懸命を打ったあと打点通せず負け

割と適当ですがこんな感じです。今日もあまり引きがよくありませんでしたね。舞フォワードが一度も成立していないですし。明日は富士に行ってウィークリーに参加予定。サクヤもカミーラもいらないですwまあ目的はトレードと公認のためのデッキ調整なので問題はないですけどね。

コメントレス
>桃神
まあそこが面白かったりするけどね。毎回同じ展開で勝ってもつまんないし。俺はEX1を可能な限り減らすか、減らせない場合ははけ口を多く作って事故防止してるかな。まあ人によると思うけどね。
月単は能力とかキャラ登場とかでEX1を処理しやすいから事故りにくいんだよね。結構羨ましいかな~。俺は月は嫌いだから使わないけどwww
[PR]
by redhill_lycee | 2006-11-02 13:33 | LYCEE
<< フリーレポ フリーレポ >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧