人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日に染まる丘

宙日舞フォワード

今日は特に書くことがないので、現在使用している宙日を晒そうと思います。

宙日舞フォワード

 EX0 1
  バランス 1
 EX1 7
  川澄舞 4
  加賀元子 2
  カルラ 1
 EX2 27
  グラァ&ドリィ 4
  古宮陽子 4
  取り合い 4
  トウカ 3
  来栖川綾香 3
  りりか 3
  一生懸命 3
  リサ・ヴィクセン 2
  氷室サキ 1


 EX1 5
  フォワード 3
  注意 2
 EX2 20
  神尾観鈴 4
  レイチェル・ハーベスト 4
  十崎由衣 3
  渋垣茉理 3
  アニス・沢渡 3
  ナツミ・キャメロン 3


雪、星耐性がまったくといっていいほどありません。前まではエポナを3枚投入していたのですが、舞を捕獲され何もできなかったので、注意に差し替えました。雪、星は・・・取り合い等でがんばるつもりです。何か気になった点があればコメントいただけたら幸いです。

コメントレス
>桃神
来月は五大元素だから4枚はほしいからがんばるつもりだよ~まあ辛いと思うけど。宙日もエポナ抜いて攻撃的なデッキに変えたばっかだから、どうなるかわからないしね。てか、まわせるかわからないもん。
by redhill_lycee | 2006-10-31 19:28 | LYCEE
<< フリーレポ 公認レポ >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。

by redhill_lycee